1000円もらう方法!

お金

 

 

今、『みんなの銀行』のアプリをインストールして

紹介コードを入れると次の日には1000円もらえます。

やり方はとっても簡単なのでやってみてください。

 

≪手順≫

  1. アプリをインストール
  2. 名前や住所の登録
  3. sms認証でセキュリティ設定
  4. 紹介コードの入力→hqdttAdV
  5. 明日1000円ゲット!

 

紹介コードはこちら

hqdttAdV

※これを入力し忘れると1000円はもらえないので注意してくださいね。

 

色々と入力し、免許証など本人書類の写真をアップロードしていくと、

 

『ビデオ通話』?!

 

というミッションが、、、

 

なにそれ?ビデオ通話?オペレーター?

え?オペレーターと会話するの?

え?すっぴんだし、、部屋汚いけど、、

やだな、やめとこ、、、

 

って思っている方もいるかもしれません。

 

でも大丈夫!!!

 

オペレーターはいません。

 

対人間ではありません。おそらくAI。

ビデオ通話で免許証などを画面に映しながら本人確認をします。

 

オペレーターが、って画面には出てきますが、人間は出てきませんので安心してビデオ通話してください。

 

アプリをインストール

 

紹介コードはこちら

hqdttAdV

※これを入力し忘れると1000円はもらえないので注意してくださいね。



タイトルとURLをコピーしました