誠おにいさんありがとう【おかあさんといっしょ】

育児

 

おかあさんといっしょ、

誠おにいさんの卒業が発表されましたね。

 

お母さん方、ゆういちろうおにいさんが卒業なんじゃないか?!ってみんな思ってませんでした?!

私もその1人です(><)

 

だってあの歌クリップ!ゆういちろうおにいさんが素敵なソファに座ってるじゃないですか!

歌はじまりもジャニーズばりにかっこいいソロスタートでしたし!!!

そしてあの薔薇衣装!!!

きっとゆういちろうおにいさん、心の中で私たちのこと笑ってましたよね笑

まんまと騙されてるー!って笑

 

そして卒業される誠おにいさん、

まだ短くない?!と思ったらもう4年もたっていたとか!!!えー早い( ;  ; )

 

抜群のスタイルと素晴らしい運動能力

お母さん達に大人気でしたね( ;  ; )

 

初コンサートだったのかな?の鞍馬はすごすぎてどよめきが大きかったのをよく覚えています。

 

誠おにいさん、4年間母と子をありがとうございました( ;  ; )

 

ムック本予約しました!!!

 



タイトルとURLをコピーしました