オシャレな鯉のぼり『白粋』

育児

男の子ママさん、

鯉のぼりはもう準備してありますか?

 

\ オシャレな鯉のぼり、見つけました /

 

 

うちはマンションなので室内に飾れる鯉のぼりを探していました。

(上の子の時に買った大きな兜があるので)

床置きの鯉のぼりは嫌で、、、

吊るしタイプだと、ちりめんで人形になってかわいく?デフォルメされて鯉ばかりで

それは好みじゃなかった、、、

鯉のぼりらしい、かっこいい鯉で

オシャレな壁掛けタイプの鯉のぼり、、、

ずっと探していました、、、

 

そしてついに!やっと気にいるものが!!

 

 

KYOTO YUMEMIYA 様

『白粋 HAKI』

 

もーーー!オシャレ!どストライク!

 

タペストリータイプで、

鯉のぼりに紐を通して縦にも飾れ

鋲などで横にしても。

 

私は鯉のぼりに鋲をさすのは嫌なので

麻紐を買って通して飾ります♪

 

色も白、ベージュ、ゴールドっぽい色で

どんなインテリアにも合うかと!

 

経年劣化で黄ばみが少し心配ですがそれも味だと思って購入しました。

実店舗がないそうなので、購入前に実物を見れない大きな買い物で少し心配でしたが、

ほぼ掲載されてる写真の通りで満足です♡

 

先程購入画面を見てきたら、

残り3個!!!

急いでー

 

 

こどもの日が楽しみです。

 

める のROOM - 欲しい! に出会える。
かわいいものがすき♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました