\ 私流 /妊娠線を作らない方法!?自己責任で試してね

妊娠

タイトルの通りですが、、、

ズバリ

『ハトムギ化粧水』

です。私流ですからね!!!

https://amzn.to/3RB8aOA

 

お風呂上がり、お顔に化粧水ぱしゃぱしゃしますでしょ?

ついでにお腹にもたーっぷりぱしゃぱしゃするだけです。ズボラ〜

私流ですからね!

アレルギー等気をつけて、やってみたい人だけやってみて下さい。妊娠線出来ちゃっても責任は負いません。

 

妊娠線って、本当に人による!だと思うんです。

たかーーーいクリームでケアしてても出来る人はできるし。(有名な妊娠線予防クリーム、めっちゃ高いよね、、、)

経産婦か否かでも変わってくると思う。

急激な体重増加で出来るとか、、、

 

 

私の場合、

1人目の時は臨月でうっすら出来た。

ベビーオイルが合わなくて、夏産まれだったこともあって全然肌が乾燥しなくてあまり何も塗ってなかったな、、、たまにボディクリーム。

お腹周りは100センチ超えてたな。

体重は月に1キロ増加のペース。

 

2人目の時は、冬で乾燥すごくてかゆくて、とにかくハトムギ化粧水バシャバシャ塗ってたな!

体重増加も上の子の時とかわらず、腹囲も同じくらい。

ハトムギ化粧水は、顔に塗って調子がいいものだから、お腹も大丈夫だろうと塗ってましたね。

結果よかったけど。私にはね。

試す際は自己責任でお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました