家事・育児の合間にスマホで稼ぐ方法

ブログ

 

私には小学生の子どもと赤ちゃんがいます。

上の子は毎日の宿題や次の日の用意をするように促すのがたいへんで、、、

習い事の送り迎え、友達と公園で遊ぶさいの見守り(まだ低学年のため)、時には通院や美容室。

明日図工でラップの芯がいるんだけど〜

と突然言ってきたり。。。

どこも小学生の親御さんは一緒なんじゃないでしょうか?何かと忙しい!

 

そしてうちには1歳児が!!

引き出しを開けまくり、おむつを散らかし、お尻拭きをまく。

こたつによじのぼり降りられなくて泣き、玄関で靴を漁り、上の子のランドセルにいたずら。

牛乳をこぼし、服を何度も着替え、また食べたがる。エンドレス。。。

 

うんうん。どこも一緒ですね!

全国のママさんパパさんお疲れ様です!

 

 

こんな2人がいてもスマホがあればおうちで稼げます!!!

 

本当はパソコンがあるとやりやすいのですが

スマホだけでもなんとかいけます!

 

私はスマホ入力よりキーボードの方が得意なのでキーボードだけは買いました。

こちらです

Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード iOS/Android/Mac/Windows対応/長時間稼働 ホワイト テレワーク リモート 在宅勤務
Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード 本製品は、ノートPC、タブレット、スマートフォンにおいて快適にお使いいただけるキーボードです。 ※グローバル仕様のため、US配列キーボードです。 優れた互換性 本製品は、iOS、Android、Mac、Windowsに使用可能。ショートカットキーも、...

レビューを見ると、

音が、、、と言っている方もいますが

赤ちゃんがお昼寝している2メートルほどの距離でやっていても気にならないくらいです。

完全に無音がいい方には気になるかもしれませんが

安くて、Iphoneにも問題なくペアリング出来て

問題ないんじゃないでしょうか??

 

そして次にやることは

ブログを開設しましょう!!!

 

次の記事でやり方を説明します

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました